我が家の愛犬ほっぺは先週14日

13歳のお誕生日を無事に迎えましたケーキキラキラ

 

 

 

 

僧帽弁閉鎖不全症のお薬は欠かせませんが

とっても元気に過ごしています乙女のトキメキ

 

これからもずっと元気でいて欲しいと思っていますが

年齢的に無理は出来ないのでゆったりのんびり

過ごしてもらいたいと思っていますラブラブ

 

リボンとスタイは前日にチクチク急いで作りましたハサミ

 

教室では皆さんが揃うまで相変わらず

うるさくしていますがどうぞ宜しくお願いしますお願いアセアセ

 

 

番外編

 

 

これは撮影場所のセッティングをしていたら

キチンとこうめが座って準備万端だったんです爆  笑おいで

 

でも、主役ではないことをちゃんと分かっていて

ちょっとご機嫌斜めな表情なんです飛び出すハート