先月末、娘の彼が結婚のお許しを頂きたいと

いらしてくれました飛び出すハート

 

娘は独りでいるのが楽だからと

ずっと言っていたので

もうそんな話はないのかなぁ~と

諦めていたんですw

 

もうビックリで

連絡を受けた時なんて

私…アタフタしちゃいましたよ笑

 

 

 

真面目そうで、とても気さくで穏やかな方でしたキラキラ

 

ほっぺもニッコニコニコニコ

 

 

 

先月は私の誕生日だったと聞き

花束をプレゼントして下さいましたブーケ1

 

ありがとうニコニコ音譜

 

これから決めることが沢山あるでしょうが

二人で仲良く、納得がいく選択をしてくれたら

何も言うことはありません

 

良き伴侶と出会えて本当に良かったです乙女のトキメキハートのバルーン