今週初め、誕生日だったのでシーフードが食べたくて

レッドロブスターへ行って来ましたシャンパンロゼワインナイフとフォーク

 

もう店内はハロウィン仕様ハロウィンキラキラ

 

 

 

 

パーナ貝のイタリアンマリネ

細かく刻まれたお野菜と貝が

マリネビネガーとマリアージュ

必ずも注文します

 

 

ソフトシェルクラブ

外はカリッと中はとっても柔らかくてジューシー

 

 

 

フレッシュオイスター

生牡蠣が苦手な人でも甘くてクセなく爽やか

 

 

 

そして、ちょっと奮発したのがライブロブスター

焼く前に持って来てくれました

 

 

 

焼き上がったロブスター

 

シンプルなオーブン焼き

身の甘みを味わえて

キモを添えて食べると最高です

 

 

 

牡蠣のオーブン焼きトリプル

浜焼き・ウニソース・ハーブガーリック

 

私はやっぱりシンプルな浜焼きがベスト

 

他にロメインレタスのシーザーサラダなど

おなかいっぱ~~い頂きました!!

 

 

 

そして娘は白鳳堂の高級熊野筆

 

 

 

 

とっても密で綺麗に整った筆は

やはり使用感が違いましたキラキラ

 

 

 

息子はオーガニックイタリアンスパークリングワインシャンパンシャンパン

 

右のモンガルダ

プロセッコエクストラドライはとっても

飲みやすく美味しくて

スイスイと飲んでしまいましたニコニコ

 

色々頂き有難う音譜

 

これからも健康に気を付けて

楽しく元気に過ごしていきたいと思います!!