すっかりアップが遅くなりましたが

先月末に友人達とランチで行った

スカイビル28階のお店「響」

 

 

チョイスしたのは華膳

旬の味覚を花籠六種盛り合わせ

 

鯛めしはおかわり自由でしたが一膳だけにしました

満足するボリュームで食材の良さを感じるお味ですビックリマーク

 

https://hibiki.dynac-japan.com/yokohama/?utm_source=google&utm_medium=map&utm_campaign=top

 

28階なので景色は最高で

夜も夜景を楽しみながら飲むのも良さそうなお店でした音符

 

 

 

そして、その週末には久しぶりに

東京駅で元同僚達と集合して大丸東京12階の

ブラッスリーポール・ボキューズでランチ

 

ブラッスリー ポール・ボキューズ 大丸東京 【公式】 (hiramatsurestaurant.jp)

 

 

 

前菜…夏野菜のキッシュ

そして私がチョイスしたメイン…鱈のムニエル

他のチョイスを撮ってもらった

ポーク肩ロースのロティ

デザート…全員クリームブリュレ

 

国産の食材を活かした、かしこまらない

カジュアルフレンチで美味しかったですビックリマーク

 

ランチ時間には制限があったので

カフェでお茶しながら積もる話しを

まだしようと思っていました

が、何処を探しても、人人ひと…あせる

 

わぁ~~もう夏休みだからだぁ~~汗
 

空いているお店が見つからずえーん

 

八重洲口の地下街をウロウロして

YANMAR TOKYOにいつの間にか入っていて

吹き抜けの桜のモビールが美しくて撮りましたカメラ気づき

  

 

 

 

 

 

 
 

 

もっと時間があればアートアクアリウムも

見たいと考えていましたが

東京駅の混雑に圧倒されてしまいあせる

結局お茶することも出来ず

解散となってしまい本当に残念でした

 

また、空いている時期にゆっくり会いましょうね飛び出すハート