なかなか書き込みが出来ずごめんなさいあせる

 

やっともう一つの義母の七回忌を無事に終え

教室は夏休みとなりホッとしているところですビックリマーク

 

そんな中、思いがけず赤い食べ物を

頂いたのでアップしちゃいました音符

 

 

 

 

息子が小さい頃からのママ友が

「お願いがあるの」って言うので

何かなぁ~!?と思ったら

 

なぁ~~んとズワイ蟹をこんなに下さったのです笑い泣きアップ

 

もう~私が蟹好きだってなんで知ってたのぉ音譜音譜

 

身は塩味が控えめで

パキッと脚の真ん中から折ると

スーッと綺麗に身が取れて

クオリティーが高い蟹だと実感ビックリマーク

 

甘くて美味しい😆⤴️

 

 

 

そしてこれは生徒さんが

青葉区の菜園で育てたミニマトリンゴ

 

みずみずしくて綺麗なトマトキラキラ

 

すべて木成り完熟してからの収穫だそうで

とっても甘くて味が濃く

ほど良い酸味でスーパーで売られている

高級トマトみたいで感動でした飛び出すハート

 

 

美味しい赤い食物を有難く

ご馳走になりましたかに座キラキラリンゴ