庭の掃き掃除をしていたら

ふわふわの綿毛みたいな物をみつけました

 

これってケセランパセラン?

 

 

噂では良いことが起こるとか

幸福になれるなど言われている

記憶があったので一応とっておきました気づき

 

大事に箱なんかに入れちゃって爆  笑飛び出すハート

 

 

 

どうやらこれはアザミの種のようですびっくり

 

近所にアザミが咲いているか探しましたが

見つからなかったので

遠くからふわふわ飛んで来たのでしょう

 

でも本当にアザミの種か

見たかったなぁ~と思っていたら

 

先週水曜日になぁ~~んと生麦教室へ

行く道に同じふわふわ見たことある

ケッビックリマークケセランパセランビックリマーク

 

地面をいくつもころころと

転がっているじゃありませんか爆  笑

 

すぐさま周りをキョロキョロ

 

あった~~!!!!!!

 

あざみだぁ~~!!

 

 

ケセランパセランの正体ビックリマーク

 

アザミの綿毛の種キラキラ

 

なんだかスッキリして

嬉しくなっちゃいました音譜音譜