セルフジェルネイルを始めて

もう10年近くになるでしょうか…

 

当初はカラーネイルはとっても高くて

売っている所も限られていましたが

 

最近はネットでとても安価で買えるようになり

バリエーションも豊富で

100円均一のお店でも売っています

 

最初のネイルケアが肝心ですが

3週間はバッチリ長持ちする

プライマーが発売されて

益々楽しくなるジェルネイル乙女のトキメキ

 

最近はマグネットネイルにハマっていましたが

もう今やバブルネイルが流行っているみたい

 

インスタやYouTubeで勉強したので

今度チャレンジしてみることにします音譜

 

なかなか整理できず小箱に詰め込んでいた

カラーネイルとホロやラメなどのツールを

ホームセンターで買った工具箱に

整理してみましたビックリマーク

 

LEDライトや筆・リムーバーなどは

入らないですが結構スッキリしましたキラキラ