一夜明けても興奮冷めやまぬ

WBC侍ジャパン優勝お祝いまじかるクラウン野球キラキラ

 

昨日は生麦教室だったので

amazonのライブ中継をスマホでチラ見しながら

持参したラジオのボリュームを絞り

生徒さん達と耳を傾けていました

 

1点リードで迎えた9回表

 

メジャーでMVPに3度も輝いた

大谷クンのチームメイト

トラウト選手を見事奪三振乙女のトキメキ

 

その瞬間生徒さん達と声をあげて

拍手しちゃいました拍手

 

 

侍ジャパンオフィシャルサイトより

 

 

苦しい時もあったでしょうが

素晴らしい無敗の全7試合

 

野球をこよなく愛す少年のような

最強で最高の素敵なチームキラキラキラキラ

 

大谷クンのインスタにも

感謝のコメントしちゃいました爆  笑飛び出すハート

 

感動をありがとうラブラブアップラブラブ