1月31日にオープンした

羽田空港第3ターミナル直結の

エアポートガーデンへ


第3ターミナルは国際線なので

海外でも人気のキャラクターショップや

日本を代表する清酒や

工芸品などのお店の他

ご当地で有名なお菓子などが

売られていました

 

 

 

 

多摩川側の夕日

 

 

 

結局買ったものは川越のくらづくり本舗の

スイートポテトのべにあかくん

 

今週の教室時のお茶請けにしたいと思いま~す

ネットで高評価だったので楽しみです音符

 

 

 

 

展望デッキは強い風が吹いていましたが

久しぶりに見る滑走路に連なるライトは

とても綺麗でした宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

 

  

 

 

 

入出国手続き周辺はとっても混雑していましたが

第3ターミナルの搭乗口周辺のお店は

コロナの影響でほとんど閉店していて

照明が暗い所もあり驚きました汗

 

やっと緩和されたインバウンド

第3ターミナル周辺が賑やかに

再び戻ることを祈るばかりです気づき