夫へのバレンタインのチョコレートは

早々に先週初めに買ったので

 

本日、な~~んとこれだけ残っていました

 

 

 

ラ・メゾン白金の可愛いモンブランが

そごう横浜で期間限定販売されていました

 

このモンブランはプレーンでして

チョコレートのモンブランは

すでにお腹に入ってしまっているので

こちらをどうぞ

ダウン

 

HPの画像をお借りました汗

 

チョコレートの風味と

栗の味が濃厚で美味しかったです音譜

 

 

 

そしてこの生チョコレート

 

 

セブンイレブンの「カカオ香るとろける生チョコ」

なかなか美味しくて2回目購入しちゃいました

 

ロイズの生チョコに引けを取らないくらいウインク

 

 

ポリフェノールがたっぷり摂れましたぁ~チョコ