今年最後の教室が今週で

すべて終了しました

 

コロナ感染が未だ収束しない中

教室にご出席頂いた生徒の皆さん

本当に有難うございました飛び出すハート

 

 

お仕事・体調不良などで欠席されて一緒に撮れなかった

生徒さん達には申し訳なかったですが

今年最後の教室の時に撮った写真をポストしま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

細やかながらのプレゼントと

描きながらビンゴゲームを

して頂きサプライズプレゼントを

差し上げてちょっぴりクリスマス気分を

味わって頂きましたクリスマスツリー

 

 

 

素敵なプレゼントを頂きましたので

まとめてコラージュさせて頂きました

 

有難うございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

3年クリスマス会が出来ていないので

来年こそはお店でクイズ大会と

ビンゴゲームをしたいですねウインク

 

 

来年も感染対策に努めながら

開講していきますので

楽しくトールをしましょう音譜