コロナ・インフルエンザワクチン接種を済ませ

先週末、友人とシャネル展以来の再会

 

マダムタッソーへは9年ぶり

そんなに経っているとは驚き

 

以前はいなかった人(笑)も沢山爆  笑

 

著名人や歴史に名を残す人物など等身大で

精巧に作られているので会えた気分になれて

とっても楽しいんです音譜

 

 

 

ビックリするほどそっくりな石原慎太郎さん

こんなに大きいとは思わなかったぁ!

 

 

 

 

どの写真を載せようかさんざん悩み

チョイスしたコラージュカメラ

 

なにせ230枚以上撮ったのですからてへぺろ

 

 

 

トム・クルーズのバイクに

革ジャンを羽織って飛び出すハート

 

 

 

フォトスポットでフリーで撮れる

バーコードcardを頂いたので色んなポーズ

 

エフェクトの種類が盛り沢山でしたキラキラピンク薔薇

 

 

盛り上がって楽しんだ後は

シンボルプロムナード公園を散策

 

 

ドラえもん未来デパートという

グッズショップがあり屋外にあるベンチで

 

 

 

 

街路樹の木々は紅葉していましたもみじ

 

 

 

初めて見たガンダム

 

RX78-2ガンダムの展示が終了して

これは代替わりしたユニコーンガンダム

というそうです!!

 

 

 

自由の炎

 

平成10年に開催された「日本におけるフランス年」

を記念してフランスから贈られたオブジェ

 

 

 

レインボーブリッジを背にした自由の女神

 

 

時間があったらお茶をしようかと思っていたら

何処も混んでいたので新橋駅に戻り

予約してもらった第一ホテルへ

 

 

 

エントランスのクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

 

 

今回のレストランはホテル最上階の「ラウンジ21」

女子会パーティープランで4時間飲み放題

 

 

まぁ~よく食べよく飲み

よくしゃべり音譜ロゼワインシャンパンシャンパン

 

 

お食事はリーズナブルなのにボリューミ―で

美味しくてとっても満足アップ

 

 

 

 

 
お店の方に撮って頂きました気づき
 

 

席から銀座方面を録った夜景キラキラキラキラ

 

 

 

 

帰りは新橋駅前にあった

行列が出来ていた鯛焼き屋さんが

気になり買うことにしました気づき

 

また来年も元気で会えるようにと約束をして

それぞれの電車に乗り家路へと向かいましたビックリマーク

 

ラブラブありがとうラブラブ

 

つるんとパリッとした薄い皮と

甘さ控えめでぎっしり入ったあんこ

 

とっても美味しかったぁ~ウインク