先日、ジュラシックワールドを観てきました音譜

 

1993年に上映されて以来、ずっと映画館で観てきたので

この最終章「新たなる支配者」は是非とも

4DXで観たいと思ってチケット予約しました!!

 

 

ストーリーはネタバレするので語りませんが

 

4DXはなにしろ初体験飛び出すハート

 

わくわくドキドキアップ

 

 

まぁ~とにかくシートは脚が浮かんばかりに揺れるは

風が勢いよく正面から掛ったかと思ったら

顔の横から足元から

水は吹き出る…それも霧だったり雫だったり雨だったり

何度3Dメガネをタオルで拭いたか爆  笑

 

とっても楽しく鑑賞出来ました音符キラキラ

 

 

これから4DXで鑑賞される方は風が結構強いし冷たいので

寒がりではない私もチョット寒く感じましたギザギザ

上着を一枚持って行くと良いかと思います

 

また、上映時間が2時間30分近くあるので

必ずトイレは済ましておくと良いでしょう!!

 

 

 

 

帰りにプログラムを買って帰ってきました

 

鑑賞後に読むのは楽しいですルンルン

 

ちょっと恐竜の生息地風に見えたので

夫が作ったテラリウムと撮りました気づき