4回目のコロナワクチン接種を先週受けてきました予防接種

 

3回目接種の時はとても空いていましたが

感染者が増えた影響やお盆に帰省される方も

いるからでしょうかとても混んでいました!!

 

 

いつもの流れの良い案内で無事に接種が終わり

帰りはやはり会場前のジャパンラーメンフードホールで

ラーメンを食べて帰ってきました音譜

 

 

 

今回は函館ラーメン「初代」

 

何にしようかMENUを見て目に飛び込んできたのは

かにみそラーメン飛び出すハート

 

なっなにぃ~~蟹みそラブ

 

アイスディッシャーでポコッと

乗せられているではありませんかラブラブ

 

麺はしっかりちょっと太麺で濃厚な味噌スープ

大きなチャーシューと粗びき肉が入っていて

蟹みそが塩味控えめでスープをマイルドにしてくれましたウインク

 

 

さて、副反応ですが当夜遅くから倦怠感が始まり

翌日の夜まで熱が37.5℃ほど出て

丸一日寝ていましたが3回目の時のような

高熱にならず副反応を早く克服出来ました音符