DAY-3

一時間程ハードなジャングル登山から神秘の洞窟【バガットケープ】到着!

生きているうちにこんな洞窟で泳げるなんて思ってなかった。感動。。。 そこから15分程歩いてジャングルを抜け断崖絶壁の絶景ポイントで昼食。
高所恐怖症な上、強風でめっちゃ震えてました。

そして帰りもまたジャングル登山(ほぼ上り)

ツアー参加者はぐったりしてホテルへ解散(笑)







山登り洞窟ツアーから帰って来てすぐさまホテルのプールへゴー!




人生初めてのウォータースライダーで着水時、水を大量に飲む
→溺れる
→泣く大人は見てられませんね


ジャグジーでふてくされて終了(チーン)

その後憧れのグアムジョグ(11km)
バテてちょっと歩きました。
山登りの影響と理由付けました。



でもしっかり景色や街を堪能☆

ジョグ後は赤いバスに乗って【恋人岬】へ
時間ギリギリセーフ!





高所断崖絶壁でかなり恐い!
だけども絶景!めっちゃ綺麗! (その昔許されない恋に落ちた男女が永遠の愛を誓い髪を結んで飛び込んだ岬)

その後は水曜日限定で開催されるチャモロビレッジナイトマーケットへ~☆ 夕食はやっぱり肉を食らう。