HANAMI de MOKEKE | 酔いどれ日誌

酔いどれ日誌

どーでもいい独り言


昨日はばり値上がりしとるラーメン食って~





ラーメン+たかなチャーハン+ぎょうざのセットで950円!


昔ラーメン400円くらいやったはずやん(´・ω・`)



んて駐車場が満車でウロウロして渋滞はまってイライラして~


もうってなってなんだかんだで大濠公園の駐車場にとめて~



福岡城跡(^ω^)






石垣と桜のコラボは日本て感じでえぇのぅ(^ω^)








まいはぬーとずっと一眼欲しいねーって話しよった


そのうち買おう(^ω^)


天守台からの景色が好きやけんそこ連れて行きたかったけどライトアップの為とかよーわからん理由で封鎖されとった(´⊙ω⊙`)



アホか(´・ω・`)



でもすげキレイでイライラもぶっ飛んで楽しかったけんよかった(^ω^)






結婚式かなんかで着物着て撮影しよる人おってこんな感じの結婚式もいいなぁーって思った。


んで夜はゲーセンでずっと欲しかったモケケ取ってくれた(^ω^)








以上。縫い縫いがんがるわよヽ(* `・ω・´*)ノ








おわり