許されざる者@年功序列公務員と措置で美味しい思いをした福祉職員 | 婚活しなけりゃ、人生損する‼

婚活しなけりゃ、人生損する‼

勝ち組の婚活ブログではありません。pairsで400以上マッチングしたのに失敗しまくった人のぼやきです。

日本を傾けた一因が年功序列高齢公務員と措置の名のもと、高い給与を食んできた福祉職員です。
彼らは外国を戦争中だけでなく今も経済的に侵略していると言う人が沢山いますが、営利企業の方々が汗水流して海外で稼いできた財を食い散らかしてきたのは年功序列高齢公務員と措置福祉職員です。
福祉職員は利用者の方々の声もあり、能力に応じた給与になりつつあります。しかし、措置職員の給与を維持するために非常勤を増やしたつけが今になってきています。利用者は質の低い建物と職員に囲まれ命の危機にさらされています。
公務員も非常勤化と若者の給与を抑制することで年功序列高齢職員の給与を維持しました。
彼らに罪悪感はありません。しかし、戦争で未来のためにと戦った人よりあくどい方々です。また、それらの味方が某K党です。
今年の選挙で某K党が躍進したことにある種の危機感を感じます。
今年は昭和的なものが次々と崩れていきました。戦争についての価値観、年功序列で成り立っていた研究所の崩壊、いい加減な政治資金の管理法などです。
1月からの新年は未だに主流になっていない平成的新価値観が、主役になっていく年になると思います。
年功序列高齢公務員の方や措置福祉職員の方は組織にしがみつかずに自分の子どもが世の中のために働いているならその援助をして下さい。もし、その親に甘えニートしているなら慈善団体にでも寄付して下さい。
できれば、人生の楽園みたいな生活を送ったり、将来が不安とかでためこんだりしないで下さい。一番いいのは国債を多く買って自分達の老後のために投資することです。