上映会、ご参加をありがとうございました | アロマヒーリングサロンtola

アロマヒーリングサロンtola

アロマヒーリングサロン
tola(トーラ)です
心とカラダを軽やかにして、いい流れになりますように

日曜日は白鳥哲監督映画
『LASTHOPE』&『ルーツ』の
あーすぷらざ上映会
 
 
100名の方にお越しいただき
無事に終えることができました♡
 
 
 
 
「LAST HOPE」も「ルーツ」も
魂の気づきが促される素晴らしい
映画です。
 
 
たくさんの情報に振り回され
自分軸がブレて苦しくなったり。
「何か違う」と
違和感を感じていたり..
 
各地の上映会で“満席”が多く
なっているのも関心をもつ方が
増えているということですね。
 
 
ヤマト魂♡縄文魂の
温かい皆さまと、
心強い繋がりを感じる
素晴らしい上映会となりました!
 
 
「たくさんの気づきが
ありました」
「白鳥監督に感謝です」
「こういう場を作っていただき
ありがとうございました」
多くの方から熱い感想を
いただきました。
 
 
緊張でずーっとテンションが
上がっていましたが(^^;)
上映会を開けてよかったと
ホッとしています。
 
 
 
お忙しい中をはるばると
お越しいただき感謝です♡
 
手伝いをしてくれた友人たち、

エールを送ってくれていた友人

たちに感謝です♡

 

 

 

おかげさまです。

ありがとうございましたパステル

 

 

 
 
 
 
 
白鳥哲監督映画
「LAST HOPE」
~マインドコントロールを
解き放つとき~
 
 
ぜひ観に行かれてください🤗
 
 
 

アロマリラクゼーション

おうちサロン tola  

横浜・栄区 

 

おもなサロン日 水曜・木曜

ロミロミメニュー

交通アクセス

 

ご予約・お問い合わせ

tola.lightbody@gmail.com

090-4056-8905

 

施術内容や時間など

お気軽に問い合わせ下さい。