セリシン美容液抽出しました~ | アロマヒーリングサロンtola

アロマヒーリングサロンtola

アロマヒーリングサロン
tola(トーラ)です
心とカラダを軽やかにして、いい流れになりますように

アロマとタイ古式ボディ
トーラの吉岡華代です。
 
 
 
セリシン美容液抽出ワークショップ
を開催しました~!
 
 
 
元気カラーの黄金マユ
圧力鍋で煮出します!
 
 
 
4名さまが2回目のご参加です。
 
「かゆみが治まるんだよね」
「全身に塗っていたら、すぐに
 無くなって...」
使用感をシェアしながら
出来上がったセリシンをボトル詰め。
 
作業はサクサクとスムーズですわーい
 
 
 
初めてご参加のMさんは
セリシンをつけた肌感に感動されて
何度もセリシン~♡セリシン~♡と
つぶやいていました(*^^*)
 
気に入って下さり嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
セリシンや精油を入れた
クリームも出来上がりました~ハート
 
 
 
3人のお名前が“ひろみさん”
というサプライズがあったり
毎回、いろいろなドラマがありますにこ
 
 
笑って、共感して・・素敵な時間。
ご自分に愛を注ぎましょう~♡
 
 
 
 
 
お忙しい中、ご参加いただき
ありがとうございました。
 
セリシンが繋げてくれる
嬉しいご縁に大感謝~~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
点開催予定のワークショップ点
 
サンキャッチャーWS
 
セリシン美容液抽出WS
 
 

アロマとタイ古式マッサージ

おうちサロン tola  

横浜・栄区 【女性専用☆要予約】

 

おもなサロン日 水曜日・木曜日

サロンメニュー

交通アクセス

 

ご予約・お問い合わせ

hanayo-y04703742@docomo.ne.jp

090-4056-8905

 

施術内容や時間など

お気軽に問い合わせ下さい。