ハート温フェスタ♪ありがとうございましたヽ(´▽`)/ | アロマヒーリングサロンtola

アロマヒーリングサロンtola

アロマヒーリングサロン
tola(トーラ)です
心とカラダを軽やかにして、いい流れになりますように

鎌倉古民家くるくるさんで

開催した癒しイベント

~ハート温フェスタ3~

 

 

気持ちのいいお天気に恵まれて

終了しましたハート

 

 









今回も大勢の方が来てくれまして

1階や2階、各ブースを楽しんで

くださいました♡






色とりどりで見ているだけで

ワクワクしてくる~(*'▽')



 

 

私はタイ古式で出店。

たくさんの方に施術ができる

幸せな時間~♡

 

写真を撮る間も無かった(;'∀')

(みなさん、画像をありがとうハート






七里ガ浜瓢箪工房さんが

とっても大きなひょうたんランプ

を作ってくれました~!(^^)!

 



IMG_20170417_204531847.jpg

 

居るだけで癒される

くるくるさん

 

 

各セラピーやボディケア

素敵な手作り品や

美味しいものいろいろ♡

 

 

 

感動されている場面、

ニコニコ笑顔や大笑い・・

遠くからはるばる来てくれたり

お久しぶりの対面も!

 

「楽しかったぁ」

「癒されました~」

「また次回も遊びにきたいです」

 

嬉しいお言葉を

たくさんいただきました♪

 

 

また次回に繋げていきま~す。

お越しいただき

ありがとうございましたハート



 

 

あったかハートの出店者のみなさま

素敵な1日をありがとうございました。

 

 

おかげさまです!大感謝~ハート