Hey!Say!JUMP、初写真集はDVD付き! | TSUTAYAオンラインショッピング★スタッフブログ

TSUTAYAオンラインショッピング★スタッフブログ

TSUTAYAオンラインショッピングスタッフのつぶやきブログ

今回、Hey!Say!JUMPの東京ドーム公演と、帝劇の「DREAM BOYS」と、堂本光一さんの横浜アリーナ公演がかぶってしまい、どうにも身動きとりづらいわ!と思ったマッシーです、こんにちは。


そう、最近、ジャニーズものの興行の日程がかぶりまくって仕方ないんですよね~。

どれも参加したいDD(※誰でも大好き)な人はどうやりくりすればいいの~ビックリマークと思うこともしばしばです。

(主に金銭的な面で)


で、結局東京ドームには行けずじまいだったのですが、そんな東京ドームの公演を含む、今年の夏のHey!Say!JUMPコンサートツアーが写真集になって発売される音譜しかも特典DVD付きラブラブだなんて、これはもう買うしかないでしょう~ラブラブ!


コンサートの本番中はもちろん、舞台裏プライベートショットも収録(ここをDVDに入れてくれ!)されるほか、撮り下ろしもあるとのことなので、ライブ感を求めている人も、いやいや静止画がいいよという人も、どちらも楽しめること請け合いです合格


しかも、DVD付きで価格は税込2,000円¥おトクですよねクラッカー


もうすでに10人のファンですラブラブという人はもちろん、これからもしかしたらファンになってしまうかも知れない…気になる…という他グループのファンの方にもぜひオススメしたい1冊です。


先物買いしておいてソンはないはずですよビックリマーク



ドキドキHey!Say!JUMP写真集(仮) Myojo特別編集 特典DVD付


PC  / iモード  / Yahoo!  / Ezweb


ペタしてね