今日は仕事が休みということで朝一番にスクールへ行く。

 

パン

ゴフ

カン

前回は空振りも多かったが今日はダフることが多い。

まずは構えた際の姿勢を指摘される。以前にも指摘されたが、やっぱりボールから遠い位置に立ってしまう。

 

次に左腕。ボールに当たるまでは左腕が曲がりすぎないよう注意し、ボールに当たった後は左肘を上に持ち上げるような形に振り抜く。

カメラで自分の動きも確認するがなかなか思うようにはいかない。

上手くいかないが今日はここまで。

それでも最初の頃に比べたらボールはちゃんと前に飛ぶようにはなってきた。以前はコの字型に囲われているネットの右側のネットに当たることも多かったがそれがかなり少なくなってきたように思える。