海外旅行に一人で行く。

特に女性のひとり旅は不安ですよね。

(うちの親もいい顔しなかったなぁ)

 

行くのか

行かないのか

おい!どっちなんだい!?

 

『いーーーーーーーくーーーーーーー!』って言えたら良いよね。

 

友達の予定が付かなかったから,また今度~なんて言ってたら一年が終わりますぞ。

飛行機予約するより忙しいジャパンでまとまった休みを取る方が大変ですよ。

 

私は仕事を辞める1か月前に,4月21日羽田発シャルルドゴール空港行のチケットだけ取ってしまったよ。

高かったよ。

ANAのエコノミーだけど。

これは誰にも相談せずに決めました。

行きたい,と思った時がタイミング。

パスポートは取ったかい?

行先はイメージしているかい?

資金はあるかい?

ひとりは好きかい?

 

じゃあ行きましょう。

エクスペディアって検索してください。

ぽちっとな。