U15 練習試合 vs 多摩大目黒高校【7/30】 | 東急SレイエスFCのブログ

東急SレイエスFCのブログ

思い描く以上の姿、今以上の未来へ届けるクラブ

リーグ中断期間、さらなるレベルアップを求めて高校生との試合。


まずは多摩大目黒高校。






この写真のモヤはまさか暑熱、、、


と思わせるような相変わらずの暑さです。


朝9時キックオフにしたのですが、、、



「寝癖じゃないですよ?スタイリングですよ?」



対戦相手には現高2のOB長島がいました。
試合前から心理的プレッシャーをかけといたのですが、大きなミスはしてくれませんでした。笑



身体つきこそあまり変化していませんでしたが、充実しているような表情を見せていました。




そして、試合終わりにはもう一人ゲストが。







現高1のOBタカトが現れました。



サンフレッチェ広島ユースに所属のタカトは、プレミアリーグ、クラブユース選手権ともに少し出場機会を掴めてきているところで



表情もハーフパンツも爽やかでした。



※喋りはイマイチ。笑



オフで帰省している最中、時間作って挨拶に来てくれたことを後々聞いてか、翌々日の練習に慌てて現れた奴もいました。






同じくサンフレッチェ広島ユースのウツミです。



U15の練習に参加してくれたのですが、最後のシュート練習のラスト1点を飾って嬉しそうにしてました。笑



プレーの大きな変化はまだわかりませんでしたが、身長、、、さらに伸びた?と感じさせるスケールは見せてくれました。



ちなみに、ジュビロユースに進んだお調子者も参加予定だったにもかかわらずドタキャンしたことはここにしっかり記させてもらいます。笑








試合の方はまた新たな成長を見せたメンバーがいました。


中3の夏。
まだまだ伸びそうです。






対戦していただきましたチーム関係者の皆様、観戦にお越しの皆様、ありがとうございました!




柳川