85-6 | 東京空 - tokyozora -

85-6


こんにちは。

26日のめざましテレビはショーパンが夏休みのため、
三宅さんとカトパンの2人で挨拶をして始まった。

スポーツのトップは村田諒太がデビュー戦で2RでKOしたことだった。
放送をしたのがフジテレビで、三宅さんもカトパンも会場で中継をしていたので、
立本アナと共に現場のコメントをしていた。

エンタメでは、山Pが主演している月9のSUMMER NUDEのイベントが週末にあったようで、
山Pがおもしろいとはあまり思えないジョークで会場を盛り上げていた。

そしてアニソンのイベントもあったようで、しょこたんが聖闘士星矢を歌っていたり、
ももクロがきん肉マンのキャラクターのコスプレをしていた。

この日もAKBのニュースがあった。
ドームツアー最終日のともちんの卒業セレモニーに、
あっちゃんと麻里子さまが駆け付けた。
『こうしてみんなに見送ってほしかった。』
ともちんが泣いていた。

ちなみに、この日はレインボーブリッジの20周年ということで、
20年前から現在までのお台場のヒストリーのVTRが7時過ぎにあった。
ちなみにと言うのは、
このレインボーブリッジのこと以外は関連性があります。


加藤綾子さん
村田諒太さん
山下智久さん
中川翔子さん
篠田麻里子さん

みんな自分と同じ27歳あるいは28歳です。
同じ日数生きてきた人たちがそれぞれのフィールドで活躍している中、
俺はこの週末に何をしてたかな。
誰かの役にたつこともなく、ただ自分のことだけを考えていた。

何もなかった。
ただ2日間が過ぎただけだった。
今はまだ遠くを見なくてもいいから。
自分の見える範囲から1つずつやっていこう。
そう思っていても、遠くにいる人を見つけてしまったら、
自分の足場の悪さに嫌気がしちゃうぜ 。