それでも、生きてゆく#06 | 東京空 - tokyozora -

それでも、生きてゆく#06


こんにちは。

先週の放送は実家のテレビで録画したものを見ました。
いつもはアナログ放送をパソコンで録画して見ているので、
デジタル放送をテレビで見れることが楽しみでした。
ふつうのことなんだけど。


けんちゃん反省してないようですね。
双葉が文也を追い詰めてるシーンすごい良かった。
あと終盤の安藤サクラの醜さ。
暴露したあとの表情は最悪でしたね。
今回は満島ひかりと安藤サクラの2人が特に良かった

予告を見るかぎり今夜の放送では、ついに洋貴と文也が接触しそうですね。
毎回、展開が読めないので一層楽しみです。



今回実家に帰って知ったのですが、母も放送を欠かさずに見ていました。
瑛太が好きだから見ようと思ったらしい。
瑛太も風間俊介も地デジだと分かるんだけど、白髪がすごいあるのと言っていました。
地デジだとそういうのが分かるから、そういうメイクしてるんだよと教えました。
だけど、俺のPCからはあまり白髪には気づきませんでした。


早くテレビ買いたいな。