メリークリスマスでした~ | 煙の中に夢を見る・・

メリークリスマスでした~

今年の仕事が終わりまして


今年の汚れっ音譜今年のうっちっにっ音譜


と家の大掃除を始めてるのですが

なかなか終わらない(-x-;)


ぼちぼち頑張っていこー P(-x-;)


・・・


・・・


・・・言っちゃいますよ。


少しだけ。



めんどくさーーーーーーっ!!!





ふぅ





でクリスマスは家でゆっくりと♪
ある事無い事・・・

イトヨリ小豆味噌 百合根鱗焼き
ある事無い事・・・

牡蠣と椎茸煮とアスパラの花 白和へ
ある事無い事・・・

ウズラ燻卵 蓮根 オリーブ の ピクルス
ある事無い事・・・

キンカンスパイス煮と生ハム
ある事無い事・・・

生ハム
ある事無い事・・・

上面を炙って♪
ある事無い事・・・

今年のクリスマスメニューにはコレかな??

と思い買ってきましたうまい
ある事無い事・・・
微かな発泡が嬉しい><♪


利守酒造株式会社

酒一筋・・・純米吟醸淡にごり

ある事無い事・・・


嫁話


大掃除の最中に

テレビのアンテナ線と

風呂場の換気扇を壊しまして@@;


そこでボソッと言いました。

「家庭まで壊さないようにしなきゃ@@;」


ええ、是非っ・・・泣2