写真のアップロード | 煙の中に夢を見る・・

写真のアップロード

出来ない;;


何のよー


ま!


ある事無い事・・・
アイナメ、きじはた


近くの市場で魚を買って料理する・・

てな感じで遊んでたのですが、


職場の人にメバルって美味しいよね!と話をしていると


「今度一緒に釣りに行く??」

「まだ時期が早くて釣れるかどうか分らないけど」


とお誘いを受けまして。


1尾200~400円するメバルを

釣りあげて料理までしちゃったりしてみようか@∞@!!


と私の欲望と合致したので行く事にしました。


とは言うものの、道具は何も無いので中古釣り具屋で

買い揃えるところから始まった・・


そう、始めちゃったのです・・釣りっ鯛


ええ、見事にハマりまくっておりまして

「今夜は魚の塩焼きにしよう」・・と完成予想図を頭に描くと

皿の上に確かに魚は乗ってる・・だがしかし!

その魚の色合いが何と、欲しいルアーと同じ色合いと言う事になってました@@;


色々覚え始めて少し落ち着きましたが、知りたい事がまだまだ

沢山ありまして、もー寝ても覚めても・・って感じですにひひ


ホント釣りって楽しい♪


今は管理釣り場(釣り堀)で虹鱒釣ったり、

磯でアジ、メバルなどを狙ったりして楽しんでます。


どちらもルアーフィッシングなのですが、

何で薄い鉄板やプラスチックやゴムで魚が釣れるんでしょうねw?


ホント不思議です@@!


無機物を餌に見せかけ釣るというゲーム性がすごくお気に入りですよ。



関東のあちらこちらでメバルが釣れ始めている模様!!

もう少し装備と腕を磨いて伊豆辺りで爆釣しなければっ!!



釣りに誘ってくれた職場の人と嫁に感謝♪

そんなてるーの近況でした♪