土曜 日曜 月曜夕飯♡ | 煙の中に夢を見る・・

土曜 日曜 月曜夕飯♡

飯当番万歳 -x-b


急遽休みとなった先週土曜日から怒涛の飲酒でありました!


結婚一周年記念を横浜のワールドポーターにある和食屋さんで祝ってきましたよー・・の図。
ある事無い事・・・

果物盛り合わせのアイスクリーム添え。花火がついてて可愛かった^^


ある事無い事・・・

刺身をこだわりの醤油で・・吟醸醤油と甘口醤油だと言ってました。甘口は脂の乗った魚に合うよね~^q^


ある事無い事・・・
みそ味で旨いっ!!


ある事無い事・・・

獺祭(だっさい) 山口県産 純米大吟醸 ・・・華やかな香り、呑み口滑らか!


ある事無い事・・・

インリンと観覧車


☆--------------------こっから日曜日!


ある事無い事・・・

ラーゾーナ川崎で谷村奈南がライブしてましたよ。ちっちゃ!華奢!でかっ(何が?)!!


ある事無い事・・・

カリー喫茶(beer)→マック→居酒屋→BAR・・・なんつーハシゴなんだw


☆--------------------こっから月曜日!


ある事無い事・・・

メッセージカードを添えて差し上げました。外で綺麗なとこで祝うのも良かった!んだけど私はこれが一番気持ちを伝えやすいんだな・・


ある事無い事・・・

鶏ドラムと生姜のさっぱり煮。

豆腐の海苔佃煮のせ。

土佐カツオ。


花、カード、家飯・・・

食べる、飲む、会話する・・・


結局これで落ち着いていいのかなっっ!?

どうなのかなっっ!!?


ま、喜んでるみたいだし良いでしょう!!!?