Happy birthday !! | 煙の中に夢を見る・・

Happy birthday !!

7年ぶりにここで再会したおねぇさん。


久し振りに会って、良ければ・・ってLiveを誘われて歌を歌っているバッカスさんを見た時ねぇ・・

故郷を離れ自分の夢を追ってしっかり進んでるその姿を目の当たりにして、・・そしてそのバッカスさんのバッカスさんらしい優しい歌詞、声色が聞こえてきて感動したよ^^体現してる事がすごく嬉しかった励みになった^^


何だか厄年に入ったのか色々あり過ぎな貴女wうっぷん晴らしにも付き合うよw酔いつぶれてもしっかり連れて帰るさw飯を食いたきゃ作っとくさー^^使いたいように我々を使って下さい、やれる分はやるさーにひひ


誕生日おめでとうクラッカー

これからも ゆたしくさびら!!


ある事無い事・・・
ハワイアンカフェバーにて。


ある事無い事・・・
ロコモコ、バッファローウィング、キャプテンモルガンのラムコーク。


貴女が作ってくれた今回のシフォン・・・・・・めっっっちゃ旨かったぜー!!バナナ&ナッツ良い!!食べてしまって画像が無くてごめんwww