新年度。。 | 赤沼正一オフィシャルブログ「蠍の戯言」

赤沼正一オフィシャルブログ「蠍の戯言」

キャンパスシネマ所属。
映像出演や舞台公演の告知を始め、他愛もない事をゆるりと綴ってます。
たまにプライベートな事もポロポロとw
やらずに悔やむよりやって悔やめ!です。
是非、いいね!又はコメントを宜しくお願いしますww

昨日はエイプリルフールでしたが、皆さんは沢山ウソをつきましたか?
赤沼は新年度に変わったことばかりが頭にあって、全くもってエイプリルフールの事を忘れておりました。
だから他の人がついてるウソを見抜けず、騙されっ放しでした。笑




嘘も方便。




人が幸せになるウソってあるのかな。
ふとそんな事を思ったりしながら、今月末に出演する舞台「君には最高の嘘を」のチラシデザインが表面だけ完成しました。
諸事情で裏面はもうすぐ完成しますので今暫くお待ちを。

チケットも徐々に売れてきております。
ご予定が決まりましたら是非ともご連絡下さい!
または専用予約フォームからアクセス頂いても構いませんよ!




若いパワーがこの1ヶ月でどれだけ飛躍と躍動を魅せてくれるのか。
そのパワーに肖りつつ、赤沼も負けじと挑みますよ!


K-FARCE  第10回公演

『君には最高の嘘を』

【あらすじ】
大学生の渋谷慶太は、ある日突然の不整脈で父が院長である病院に運ばれる。
周りの人間と深く関わる事を嫌っていた慶太が、病院で出会う様々な人間の生き方を目の当たりにし、その先に見つけたものは・・・
10回目の公演を迎えたK-FARCEが贈る、春を待ち咲いては散っていく、桜の様な出会いと別れの切ない春色のコメディー。

【作・演】
加治幸太

【キャスト】
☆Single☆
大見拓土
後藤郁
坂口和也
三浦菜々子
赤沼正一
広川キク
杏さゆり
坂本康太
板橋廉平
久保雄司
☆Double☆
〈Kチーム〉
西野エイミ
ささの堅太
崎嶋勇人
〈Fチーム〉
西田奈未
うた
荘司真人

【日程】
2018年4月25日(水)〜29日(日)
〈タイムテーブル〉
25日(水)  14時〜〈K〉☆/19時〜〈F〉
26日(木)  14時〜〈F〉☆/19時〜〈K〉
27日(金)  14時〜〈K〉☆/19時〜〈F〉
28日(土)  14時〜〈F〉☆/19時〜〈K〉
29日(日)  12時〜〈K〉/16時〜〈F〉

☆終演後にチェキ会を開催致します。
受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前。

【会場】
萬劇場
(豊島区北大塚2-32-22)

【席種】
☆S席〈指定席〉
前売:6800円/当日:7300円
☆A席〈自由席〉
前売:5000円/当日:5500円

S席ご購入の方には前方3列保証や非売品の2L版ブロマイドなどの特典付。
詳しくは公式HPをご覧下さい。
A席ご希望の方は下の予約フォームか直接赤沼までご連絡下さい。

【赤沼正一扱い予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/kfarce10?m=0hjjeeh

【公式HP】






そういえば!




前回出演して大好評だった『佐山家シンフォニア』ですが、あれだけ円盤化しないって豪語してたのに、急遽、緊急発売となりました!
Blu-ray&DVDで見事に復帰致します!



ご覧になった方もなってない方も、是非とも永久保存版としてお手元にいかがでしょうか?
価格は2,500円だそうです。
シアターザロケッツさんの公式HP、もしくは赤沼までご連絡下さいね。



決してエイプリルフールとかじゃないですからねー!

{15A8A05C-D715-4282-A653-B68A5EA1DAFA}

赤沼が大好きなワンシーン。
このシーンにまた出逢えるのかと思うとワクワク致します!
定点から撮られたバタバタハートフルコメディを是非、ご堪能下され!笑




果てさて。
只今、君には最高の嘘を(通称:君には)のビジュアル撮影に向かってる最中でございます。
ひと昔前は舞台をやるのにビジュアル撮影を撮るなんてなかったんですけどね。
これも時代の流れですかね。
写真が苦手な赤沼ですが頑張ってきます!