都知事候補者の枠を買った人達 | 猫好きのブログ

猫好きのブログ

資格試験とその応用

 ほぼ全裸の女性、QRコードを読み込むと有料風俗サイトに飛ぶポスターなど、前代未聞の選挙となったが、他にもやばい枠購入者がいた。

 

 まずは69歳の自称底辺youtuber。彼は他県に住んでいて投票権はない。何と孫の写真をポスターにして貼ったのだ。メディアから感想を聞かれると、多くの人に孫を見てもらいたかったと答えた。

 

 病人レベルに劣化してますね。孫と言うと小学生?中学生?世間から非難ごうごうなのに、孫の顔がメディアに出たら、孫が周りから嫌な目に会うとか考えないのか?ネットに跡が残ると、就職にも差し支えるかもしれないのに。大手企業はその程度のことは調査しますよ。

 

 

 次は美容室経営の女性。選挙に出たの?とか周りから言われた。問い合わせもある。無駄なこと(選挙掲示板の準備か?)に税金を掛けるぐらいなら、有効活用した方がいいのではないか。

 

 税金で自分の店の宣伝をすることが有効活用?こっちも相当なレベルですね。民主主義の意味が分かっていないのでしょう。

 

 

  このポスター騒動を見て、小学生はアタオカ大人と言ってるそうですよ。子供の言は正しい。大人のアタオカ率はかなり高いはず。また成人の平均学力は小学3年生レベルだそうだ。

 

 何故かそれでも仕事が出来てしまうのですよね。一部の仕事を除き、中学レベルの知識で十分お釣りがきますよ。本来は大学なんて行かなくても十分なのです。