緊急事態宣言も明けたしね。

 

だけど、首都圏は今年は永遠に

まん防やら宣言やら続きそう!?

 

異動後のストレスも溜まってきたころなので、

同僚とランチをナイフとフォーク

 

サクレフルール 日本橋店 →★★★食べログ リンクはコチラ★★★

 

 

天井が高い、オシャレなお店ですグッ

 

 

 

お値段そこそこ(笑)

肉肉しいガッツリランチですねニヒヒ

 

 

お友達は、サラダプレートランチを。

葉っぱの量が、ハンパないびっくり

 

この日は、

サーモンかチキンのトッピングが選べましたセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青

 

 

私は、サーロインサンドプレートが気になりましたが。

半分にカットして、2つを合わせて

トーストサンドっぽく食べるらしく、

お友達の前では、

きれいに食べにくそうだったので断念しました(笑)

 

・・・でも、いつかトライしたいよニヒヒ

 

 

というわけで、ハンバーグランチをステーキ

つなぎの少ない、

肉の味が十二分の絶品ハンバーグでした音譜

 

ソースは、

ショウガ&醤油系と

オランデーズソーズと2種類。

 

 

 

ライス大盛無料だったので、

大盛リクエストしましたが、

私的に、普通の量でした笑い泣き(笑)

ペロリと、ねw

 

お友達は、大量の葉っぱを食べるのに苦戦してましたが、

美味しかった様子ウインク

 

 

また行きたい、

誰か連れて行って欲しい系の

美味しいお店でした照れ口紅

 
 

 

梅雨らしい、雨な週末雨

たまった家事でもしようかな。

 

よい週末をうお座

 

 

市民がつくる政治の会 →★★★リンクはコチラ★★★

 

メディア・リテラシーを高めよう!→★ニューズオプエド(40分無料)平日18時~絶賛放送中★

 

・・・で、アナタはどう動く?全てはツナガル。日本再生PJメルマガ(無料)登録はコチラ→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((