今年は個人的に
プチプラ&デザイナーコラボ商品熱が高いのですが、
金曜日は
GUとmika ninagawa
(蜷川実花)コラボ商品の発売日
だったので、
昼休みにPC向かってポチッ桜桜桜
 
早々に、商品が届きました~おねがいアップアップアップ
 
 
段ボール開封時から、
可愛い臭がプンプンドキドキドキドキドキドキ
 
 
クリアバッグと
クリアポーチ2色買いアップアップ
 
クリアバッグは、2990円。
もっとチープな作りかと想像していましたが、
とてもしっかりした高見えバックキラキラキラキラ
 
持ち手が金属なので、少し重いですが、
中に白い巾着も付属されていて、
1~2シーズン使用には
充分だし、可愛いさMAXアップアップアップ
 
梅雨時の
アクセント鞄としても使えそうウインク
 
かごバッグと迷いましたが、
蜷川実花さんらしい花柄の
クリアバッグにして正解でしたチョキ
 
 
あとは、ピンクのキャンパスポーチと
ルームウェアのラウンジドレスを購入したのですが。。。。
 
ラウンジドレスは
思ったラインや色合いと違ったのと。
 
外で着たかったのですが、
カップも生地も薄く、
完全にルームウェアだったので、
返品することにしました~お願い
 
 
ピンクのキャンパスポーチは
キャンディーカラーがチャーミング音譜音譜
会社の常備ポーチに
ウキウキ利用したいと思いますキスマーク
 
 
GU × mika ninagawa コラボ
ぼちぼち売り切れになっている商品もあるので、
欲しい方はお早めに照れ
 
スッキリしないお天気な毎日に、
パッと華やかな
プチプラファッションレポのお話でしたバイバイ

 

よい週末をグラサンハート

 

 

市民がつくる政治の会 →★★★リンクはコチラ★★★

 

多様性のある言論空間を求めて→★ニューズオプエド(40分無料)平日18時~絶賛放送中★

 

もっといい世界にしてみない?日本再生PJメルマガ(無料)はコチラ→★