冬のセーターは、
出来たら化繊を避けて、
深めVネックで過ごしたいセーター
 
売り切れる前の、シーズン初旬に、
チャチャっとそろえたのはコチラ↓
 
image

 

ネイビー以外、

全色買いしてしまったというw

 

 

去年のモデルは、

ドルマンスリープだったのですが、

今年は、プレーンなデザインに戻ってホッ(笑)

 

サイズは、

ワンサイズダウンといつものサイズを試着し、

いつものサイズを色々購入

 

 

生地は薄めで、

洗濯すると、段々よれてくるので、

1~2シーズンで着倒すイメージで、

ヘビロテしていますバレエ

晩秋~冬~初春まで、延々着れるよw

 

ほぼ毎日、

ファインメリノ

Vネックセーターで出勤しているのだけど、

同僚の誰か気づいているだろうか?てへぺろ

 
 

 

ユニクロ新年祭の時に、

カシミアVネックセーターも、キレイ色を2色購入キラキラキラキラ

12 PINK

53 GREEN

 

とても寒い日用に、

いつものサイズを購入。

 

 

こちらも去年は、

ドルマンスリープ気味なデザインだったような。。。

プレーンなデザインで固定して欲しいものデス。

 

 

更に。

今年、どうしても

ピンクのアウターが欲しくなって、

衝動的にポチッたアウターはコチラ↓

 

image

ピンクというより、くすみレッド?(笑)

 

ダウン羽毛ズレ防止?で

圧着かなにかで、うっすら線が入ってます。

 

シームレスだと、雨の日も

縫い目から水が入らなくて安心とかなんとか。。。。

 

 

縫い目のある通常のダウンより、

心なしかモコモコして見えるので、

ワンサイズダウンして購入しましたが、

私には、袖が少し短めで、

微妙な選択となりました(笑)

 

でも、お手頃価格なので、

気軽に羽織れて、

とても暖かいので、

こちらもヘビロテ中合格合格合格

 

image

ポケットの前面が、フリースになっていて、

手を突っ込んだら、ほっこり暖かいおねがい

優秀ポイントです合格合格合格

 

 

今年は、タイツより

ロングスカート+ハイソックスが気分で、

ヒートテックハイソックスもいくつか購入。

 

 

 

以上、この冬の

ユニクロ購入品のご紹介でしたセーター

 

1月・2月は、

冬服が値崩れして気になるけど、

そろそろ春服も気になるよねウインク

 

 


緊急事態宣言下でも、

 

御幸通りは、

愛の緊急事態宣言!!ニヒヒ

 

この日の帰宅は

21時を過ぎたのですが、

さすがに飲食店はほぼ閉店していましたキョロキョロ

コロナは長期戦になると思われるので、

飲食店さん達にも

配慮ある政策が行われる事を願いつつ・・・

 

よい週末を雪

 

 

 

 

メディア・リテラシーを高めよう!→★ニューズオプエド(40分無料)平日18時~絶賛放送中★

 

今のアナタに出来る事はなんだろう?日本再生PJメルマガ(無料)登録はコチラ→★

 

メディアの読み方★グローバルスタンダードを学べ!→★★★上杉隆YouTubeチャンネル★★★