コロナですっかり
女子は外食に消極的。
 
東京は、
感染なんて気にしない少数派の男女や、
感染も気になるけど、密に飲んじゃう系の男子と。
 
感染防止で、すっかりstay home派
に分かれている様子?二極化?
 
 
密になって、ツバ飛ばしあって飲み上げて、
マスクつけて帰っていく人達の不思議さ・・・

 

 

 

 

 
 
金夜は、牡羊座の満月満月
 
気候のよいこの頃は、
外飲みがお気に入りカクテル
 
 
お気に入りスポットはここ↑
贅沢でしょ(笑)東京の有名観光スポットw
 
コロナ以降は。
自分の状況も心境も変化キョロキョロ
 
色々な事に、閉塞感や停滞感を感じ、
外に出る率が格段に上がりました(苦笑)
 
 
 
近くのコンビニで、アルコールを購入。
サラリーマン♂よろしく
ココで一杯やるのにはまってるウインク
 
最近は、氷結ストロング ロング缶で、
簡単に酔えるようになってしまいました。
 
弱くなったもんだなぁ・・・
 
 
振り向くと、こんな感じ。
 
 
ずっとチュッチュハートチュッチュハート
している男女も多いです(笑)
 
※カップル(恋人同士)かどうかは
不明な感じの男女も多い※
 
 
羨ましいのう~
 
30分~1時間程度、イチャイチャしているのを見て、
「よくキス止まりでいられるなぁ・・・」
なんて思う事も多いですw
 
 
 
ちなみに、
日曜日の夜なんか、合同結婚式よろしく笑
 
 
 

ウェディングフォトを撮る
プレ花婿&プレ花嫁が
10組近くもラブラブ💓してましたんw
 
 
 
まあ、総じて
「楽しそうで、ほーんと、羨ましい」(笑)
 
 
 
金夜に話戻して、と。。
 
image
 
満月の夜、
もう少し歩きたくて。
 
新しくできた、裏コリドーとやらを通過。
オサレ。
 
 
楽しそう。
 
 
本丸のコリドー街に比べ、閑散としていましたが、
コリドー街のギラギラ感がもうダメな私は、
裏コリの方が好きかな。
 
 
裏コリ、
今度、飲みに来ようかな。
 
 

最近は社会勉強のため(?)

銀座の高級クラブ街 銀座6丁目あたりも散策。

 

TVでは、銀座のホステスってすごい美人のイメージだけど。

みんな綺麗にしているけど、

そんなハッとするほど綺麗な人には出会わないのが

地方出身の私には印象的。

 

 

 

色売る仕事の最高峰。
それなりに色々ドロドロしていて
大変なのだろう・・・なんて思いつつ。
 
 
 
不良女、うちに帰ろう(笑)
 
 
仕事もタスクも、やりたい事も忙しく、
「寂しい」なんて、殆ど思わなかった私だけど。
 
今、多分、きっと
寂しいんだろうなぁ・・・(苦笑)
 
 
 
そんな満月の
夜のお話。
 
すぐに冬がくるね。
 
 
よい週末をキラキラ
 
 
 
 
 

大手メディアでは報道されない情報はコチラ →★★★(上杉隆YouTubeチャンネル)