最近、テレビCMを見ていて気になっていました。三浦市初声町の同じ海岸がロケ地で使われているのです。

 

一本目は、少し前になりますが、

The CHOYA ウメッシュのCM「マジックアワー篇」

で、三戸浜のビーチバムが使われていました。

砂浜にせり出した真っ白なデッキが印象的なCMです。

 

そして、ただいまオンエア中の、

麒麟特製ストロング 「みな美しき(海)編」。

モデルで女優の中村アンが出演しています。

これもウメッシュと同じビーチバムです。外国の高級リゾートだと思う位、とっても品良く爽やかに仕上がっています。

 

 

三本目は、御存知、西川 貴教主演のエステー消臭力。

「いま伝えたいこと編」で、オンエア中です。

ここは、ビーチバムの南手の隔絶された秘境「黒崎の鼻」です。

 

まあ、ここは知る人ぞ知るのロケの名所です。

 

紹介しといてなんですが、

今は、外出自粛です。くれぐれも行ってみようなんて思わないでくださいね。