近所のスーパー「ベイシア」で気なっていた食べ物。

 

買ってみました。

マルシンハンバーガーです。

 

マルシンハンバーグは、昔大変お世話になったソウルフードなのですが、今や見向きもしない食べ物と化していました。

 

が、マルシンハンバーガーって何? 気になっていました。

 

昼ごはんに買ってみました。

 

開けてみると、まあ、想像していた通りではあります。

 

バンズにマルシンハンバーグを挟んでいるのみ。

一応ケチャップが塗ってありました。

 

食べてみると、

 

矢張りの味。懐かしいけど、美味しいかと言えば、ハイとは言えないですね。

 

でも、ボリュームはありました。

野菜などが挟んであれば美味しいのにと思いました。

 

価格は税抜150円。まあ安いですね。

 

どこで作っているのかなと裏を見ると…なんと「ベイシア」でした。スーパーで作っているのでした。いわゆる惣菜です。

 

他店にもありますか?