ボート釣りナビの更新版をリリースしました。 | kagoturiのブログ

kagoturiのブログ

自作androidアプリの使い方や更新情報を掲載していきます。

ボート釣りナビの更新版をリリースしました。

kagoturiのブログ
無料版:BoatFishingNaviLite Ver1.8.1(12)



kagoturiのブログ
有料版:BoatFishingNavi Ver1.8.2(13)


機能の追加ありませんが、以下の不具合に対応しました。

 REGZA phoneでコンパスが動かない。
 ドコモF-12Cでコンパスや画面表示文字が表示されない。

REGZA Phoneは実機を入手して確認しましたが、 ドコモF-12Cについては動作確認は出来ていません。
また、同様の現象が出ていた他の端末に対しても解消していると思われます。

不具合の原因については、後日まとめる予定です。