海水かな?

 

水がしょっぱく感じる⁉︎

 

なんで水道局は私の家に塩辛い水を送ってくるんだろう?

 

水が塩辛いなぁ・・・。

 

普段、何かしら悩み事など抱えてストレス増えてませんか?

 

塩辛いものや味の濃いものばかりを選んで食べていませんか?

 

カップラーメンばかり食べてませんか?

 

亜鉛を含む食品も食べてますか?

 

シーフードヌードルだから、たぶん大丈夫という問題ではありませんよ!

 

風邪をひいて体調不良になっていませんか?

 

原因はひとつではありません。

 

ストレスや服薬している薬の副作用、普段の栄養バランスなど・・・。

 

様々な要因が重なったときに起こり得ることです。

 

もし、そう感じたときは、味覚障害を疑ってください。

 

放置していたら自然に症状が出なくなった。

 

それも一時的なものかもしれません。

 

重度の病気になって治療にお金を費やしていくよりも、楽しいことにお金を費やした方が良いですよね。

 

症状が悪化する前に、かかりつけの医師に相談してみることをお勧めいたします。

 

健康を少しだけ意識した食事、軽い運動も大切です。

 

水道局は、塩辛い水を送ることはありませんので、ご心配なさらずに♪