ほぼ毎日更新しているこのブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

自分の文章レベルはどのくらいなのか。

 

書くこと自体が得意ではなく、ブログを書くのに数時間はあたり前。

 

そもそも文章を書く基本が出来ていなかったから書くことに時間がかかっていました。

 

自己流は事故る。

 

ブログの投稿にしても、時間をかけて書いた文章が自己流だから誰も読んでくれない。

 

Twitterも同じ。

 

Facebookも同じ。

 

友達だから仕方なく「いいね」を押してくれている。

 

でも自分では、それに気づかない。

 

事故っていることにも気づかない。

 

このコミニティーで学ぶ前は、そんな文章で満足している自分がいました。

 

とにかくSNSで人に惹かれる文章を書きたかった。

 

そしてSNSについて学びたかった。

 

それどころか、出版したいなんて、最初は思ってもいませんでした。

 

面白くて夢中で学んでいるうちに、自分という人間を表現する方法として、突然出版を意識するようになってきました。

 

人は分からないですね。

 

「出版なんて興味ないし〜」

 

って、一年前までは思っていました。

 

学んでいるうちに、気づいたら”すぃ〜っと”出版したくなっている。

 

(※決して怪しい商法ではございません)

 

不思議とそんな気持ちになってきました。

 

たくさんの人に自分の文章を読んでもらいたい。

 

そして、読んでくれた人へ少しでも役に立てれば良い。

 

最近は、そんな気持ちで書いています。

 

さらに文章力を上げて、自分という一人の人間を表現していきたい。

 

その想いがあって、私は学んでいます。

 

一緒に参加して学んでみませんか。

 

ライブで参加、後日アーカイブでの視聴も可能です。

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

2月18日(土)開催

「情報発信を加速する! 出版につながる!

レベルアップ文章術セミナー」

https://e-ve.event-form.jp/event/47037/2302N?g=entry

△△△△△△△△△△△△△

 

フォロー、「いいね」メッチャ嬉しいですラブ

どうか、フォロー、「いいね」お願いしますラブラブ

 

皆様の温かい繋がりに心から感謝です。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

気の合った仲間と楽しい会話で楽しみましょう!

スイカ口スイカも忘れないようにねウインク