ほぼ毎日更新しているこのブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

1日が3倍になる! 超・神・時間術 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 

12月17日(土)開催

1日が3倍になる! 超・神・時間術 & 大忘年会」

https://e-ve.event-form.jp/event/43754/2212N?g=entry

△△△△△△△△△△△△△

 

「神・時間術」の著者であります、樺沢紫苑先生のセミナーです。

 

 

その「神・時間術」をさらに超えた時間術セミナー。

 

今回、時間術についての発表を募集していたので、この機会を逃したらと思いダメ元で応募しました。

 

ナント、厳正な抽選の結果、見事に採用され登壇することに。

 

「いつか、あそこで講師として登壇してみたい!」

 

夢は叶いました。

 

私がウェブ心で登壇することは夢でした。

 

でも、思います。

 

諦めた時点で、そこで夢は終わる。

 

だから諦めない。

 

そして、自分の気持ちを届けたい。

 

全ての人には伝わらなくても良い。

 

自分の気持ちが必要としている人に伝われば、それだけで嬉しいです。

 

登壇する4日前に突然体調を崩しましたが、絶対に諦めませんでした。

 

諦めなければ夢は叶う。

 

周りの仲間を応援し、自分も夢を追いかける。

 

そんな気持ちのいい仲間たちがいるコミュニティにいることが、正直幸せです。

 

初登壇で20分ほど、私の時間術についてお話しをさせていただきます。

 

時間は限られています。

 

緊張の中、その限られた時間で全てを語るのは難しいかもしれません。

 

とにかく丁寧にお話ししようと思います。

 

人生に必要なことがほぼ全て学べる【ウェブ心理塾】

 

リアル参加はもちろん、ライブ配信やアーカイブでの視聴も可能です。

 

また、過去のセミナー動画も見られます。

 

この価格でこのコスパはあり得ないと思いますが、現実です。

 

ぜひ一緒に学びませんか。

 

学びに年齢はありません。

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 

12月17日(土)開催

1日が3倍になる! 超・神・時間術 & 大忘年会」

https://e-ve.event-form.jp/event/43754/2212N?g=entry

△△△△△△△△△△△△△

 

フォロー、「いいね」メッチャ嬉しいですラブ

どうか、フォロー、「いいね」お願いしますラブラブ

 

皆様の温かい繋がりに心から感謝です。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

気の合った仲間と楽しい会話で楽しみましょう!

スイカ口スイカも忘れないようにね爆  笑