『健康の風を吹かす』てらっこです!

 

ほぼ毎日更新しているこのブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

人目を気にしてますか。

以前、私は思い切り気にしてました。

誰かが見ているわけでもないのに、いつも気にしていました。

もったいないですね。

もしかしたら、そういうことが緊張しやすいことに繋がっているのかな?って思います。

プレゼンのスピーチや発表会や演奏会など。

見られているから上手にやろう。

見られているから完璧にやろう。

そう思っているから、極度の緊張でありえないようなミスをする。

でも人って、そこまで見てないですよね。

あなたは見る側だったら、一瞬たりとも見逃さないように見てますか。

人気アーティストなら見逃さないように見ますが、あなたは普通の人ですよね。

ミスったところで、誰もミスのところは気にしてません。

全体を見ているだけですし、自分が思っているよりも見られてません。

普段の生活も同じです。

気にするだけ時間と労力がもったいないです。

その分、楽しいことに使いましょう。

ですが、あなたが某国の諜報員だったら24時間、誰かに監視されているかもしれませんけどね。

 

皆様の温かい繋がりに心から感謝です。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

気の合った仲間と楽しい会話で楽しみましょう!

スイカ口スイカも忘れないようにね爆  笑

 

このブログに、あなたの貴重な時間を費やしていただき、
本当にありがとうございました。
では、次回のブログでお会いできることを楽しみにしています。