ほぼほぼ毎日更新しているブログにお付き合い頂き、ありがとうございます照れ

 

なんでも無い日常の出来事です。

 

今朝、次女が起きて朝食を済ませたら、ソファーで寝始めました。

 

次女「出かけるまで時間があるから、一旦寝ます。」

 

スリープ状態zzzz…。

 

妻「一旦寝てから再起動ね。」

 

私「パスワードは?」

 

妻「3回間違えるとログイン不可?」

 

私「ロックから1時間はログイン出来ないね。強制解除は不可能。じゃあ行ってきます!」

 

そんな平凡な会話です。

 

皆様の温かい繋がりに心から感謝です。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

気の合った仲間と楽しい会話で楽しく吹いて楽しみましょう!

スイカ口スイカも忘れないようにね爆  笑

 

このブログに、あなたの貴重な時間を費やしていただき、
本当にありがとうございました。
では、次回のブログでお会いできることを楽しみにしています。