ほぼほぼ毎日更新しているブログにお付き合い頂き、ありがとうございます照れ

 

ここからは書籍を読んでの感想です。

「記録するだけであなたに夢が10倍叶う」

著者 金村秀一 氏

 

読んでいるだけで楽しくなる。

目標や夢を思い描く。

頭の中では思っていても行動できない。

 

今まで自分のやりたい事を100個書き出すことなんてありませんでした。

 

やりたい事を記録する。

夢が叶わないのは記録しないで無理だと思って何もしないで終わるから。

そんなのはつまらない人生だと思います。

 

何しないで諦めているよりも何かして結果が出なければ納得できます。

 

そんなのは無駄だと思う方もいらっしゃると思います。

私は行動して違うと思えば、違う方向へ進めば良いと考えてます。

 

失敗ではなく成功するための手段。

遠回りばかりしてますが、これが自分のやり方です。

 

成功に向かって進むのではなくて、成功するには何をどうしたら良いのか。

成功から逆に考えていく。

 

ドリームマネージャー手帳も購入し、実際に記入してみました。

100個のやりたい事リストを書いているだけで、ニヤニヤが止まりません。

 

こんなに楽しくてワクワクが止まらない事なんてありませんでした。

この手帳を仕上げるのに少し時間はかかりますが、見るだけで毎朝ニヤニヤが止まりません。

 

手帳が出来たら手帳仲間とシェアしながらみんなでニヤニヤ、ワクワクして夢に向かって進んで行きます。

 

この書籍を読んで、自分のドリームマネージャー手帳仕上げた人にしか分からない楽しさを味わって欲しいです。

自分の夢に向かって仲間たちと突き進んでいこうと思います。

 

夢は大きく、目標は小さく、細かい習慣で、世界へ羽ばたこう!

 

 

皆様の温かい繋がりに心から感謝です。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

気の合った仲間と楽しい会話で楽しみましょう!

スイカ口スイカも忘れないようにね爆  笑

 

このブログに、あなたの貴重な時間を費やしていただき、
本当にありがとうございました。
では、次回のブログでお会いできることを楽しみにしています。