ほぼほぼ毎日更新していませんでしたが、このブログにお付き合い頂き、ありがとうございます照れ

 

ブライアン・タイラー氏のような髪型にしたいと頑張っていますが、なかなか思うようにはいかないです。

 

 
要はフェードカットという髪型です。
毎回床屋さんにお願いしています。
そんな床屋さんですが年始のお品をいただきました。
 

 

おむすびの形に畳んだタオルです。

なかなか洒落た床屋さんです。

新しい物好きの床屋さんなので、カットに行った時はいろいろなマニアックな情報を話してくれる。

自分でインプットした事をアウトプットしてくれる。

有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

皆様の温かい繋がりに心から感謝です。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

自分の趣味を、もっともっと広げて楽しみましょう!

 

あっ、そうそう!

 

スイカ口スイカも忘れないようにね爆  笑

 

このブログに、あなたの貴重な時間を費やしていただき、
本当にありがとうございました。
では、次回のブログでお会いできることを楽しみにしています。