今日も、

ほぼ毎日更新している

ブログにお付き合い頂き、

 

ありがとうございます照れ

 

突然ですが、

 

USBメモリが認識しなくなりました

 

32Gの容量にデータ10Gくらいかな

 

偶然にも、ごく一部だけバックアップを取っていたので

 

いちばん重要な2G分のデータは残っています

 

消えたデータは、

 

「まっ、いいか!」

 

ということで、嫁さんと笑って納得

 

必要ないデータだったということです!

 

みなさんは気をつけてくださいね♪

 

今日も、あなたの貴重な時間を費やしていただき、

本当にありがとうございましたルンルン

では、次回のブログでバイバイ