今日もブログにお付き合い頂き、ありがとうございます照れ

 

 

今日からは、会場が変わってのレッスンでしたが、、、

 

時間になっても、違う講師がレッスンを延長してて、

 

使用する予定の部屋が使えませんでしたガーン

 

なので、Xは使用できず、スタンダードのみショボーン

 

担当講師の方は必死で謝ってたけど、

 

悪いのは勝手に延長している方だけどね~プンプン

 

たぶん、次回も同じようなことが起きそうなので、

 

時間か会場を替えてもらおうかと思います照れ

 

他の楽器店でも、そんな事あるのかなぁはてなマーク

 

ふつう、自宅でカスタム使ってて、レッスンでスタンダードって、、、

 

ありえないと思うけどねショボーン

 

 

 

ま、それは置いといて、

 

 

 

今日のレッスン内容としては、

 

『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』は、来週で完璧に仕上げです合格

 

曲が仕上がるので、次の練習曲は、

 

『遥かなる影~クロス・トゥ・ユー~』 カーペンターズです音譜

 

早速、譜読みしておかないとねビックリマーク

 

 

お次に、『炎』の練習で、

 

G#をG#onB#と勘違いしたままベースを弾いていたので、

 

その点を指摘されましたてへぺろ

 

譜読み確認は必要ですねキョロキョロ

 

後は、とにかく弾き込みですニコニコ

 

来週のレッスンまでには、何とか弾ききってみたいですね照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

では、また明日のブログでビックリマーク