課長が3月で定年退職をするので、送別会を開いてみましたあせる

本当は、退職する数人の方を招いて賑やかに行う予定でしたが、うちの課長のわがままで単独となりました汗

そこまでは良かったのですが、前日になって課長本人が

「俺、行かなくても良い?」

それを聞いた課長補佐はブチ切れむかっ

さらに、その話を聞いた係長や私も後輩もブチ切れパンチ!

最後だから仕方がないと、課長のわがままを聞いて、係長が特別に会場をセッティングしてくれたのにね~メラメラ

でも、課長が当日に来なければ、普通の飲み会にしようねと皆さん意見は一致してました音譜

で、結局課長は参加汗

参加するなら最初から変な事言わなきゃ良いのにね~プンプン

それでは、お食事スタートラブラブ

{992CE662-A98E-410F-ABD3-837F3833FD05:01}
お通しは、自家製の塩辛とシラウオです~

{EE5564C5-D829-4855-B062-6DF328A2AEBA:01}
お刺身は、アジ、カツオ、マグロ、甘えび、タコ、ホッケです~ラブラブ
これ、2人前ですよ~音譜

{8B58660F-91A4-49AF-AA73-80F2F02263BD:01}
フグのひれ酒は格別ですね~音譜

{16A6606C-A259-43E3-87BA-7179CFA05EDC:01}
焼きタラバに

{893034FD-B030-4598-8A63-22F71EAE9F21:01}
メヒカリとタラの芽の天ぷら

{DA879036-FC11-40FD-8C81-6032F9238FDA:01}
アナゴさん

{44064783-85AA-407C-8AD8-66EFEE016AD0:01}
茶碗蒸し

{2D5330F5-5035-4D31-9332-59B6D3D74BA9:01}
最後のお寿司でしたクラッカー

送別会はともかく、お食事は美味しかったですよ~ニコニコ