稲城市は大河原邦夫プロジェクトの一環で、ガンダム展示をしています。見るべき箇所は3ヶ所で、マンホールカードも貰えますよ。


まずは駅から徒歩1分の場所にあるガンダム像。


少しアップで。近くで見るとシャアザクもめっちゃカッコ良いな。


後ろからの図。いきなり哀愁漂うね。


シャアザク後ろから。


ガンダム後ろから。


左後ろぐらいからの2体。


ガンダムアップで。シールドに手をかけてます。


シェアザクアップで。腰が頑丈そうだね。


ガンダムのデザインマンホールです。先程のガンダム像の目の前ぐらいにあります。


ガンダムはマンホールカードの配布をしています。ガンダム像の裏手にあるベアテラスで配布中。


店内ではオフィシャルグッズも。


マンホールカードは無料で貰えますよ。


店内には綺麗なバージョンも飾られていました。


場所を変えて稲城市役所。こちらもガンダム像います。土日やってないので、平日にどうぞ。


少しだけアップで。ガンダムってシュッとしてるね。


行くなら平日に市役所と合わせてが良いなと思いつつ、駅前の見たら市役所を観に行かなくても良いかはしますけれどw